
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

2年ぶりに!!

2009.05.14 *Thu
やっとミスチルに会えました♪
最高の気分でしたッッ!!
興奮しすぎてジャンプしまくりのリラでしたが、
途中でバテる。。。

予想通りの曲、まさかの曲、、、
ほっっんと楽しかったデス☆
桜井さんのMCも爆笑ッッ!!
JENの朱鷺にも、、、、((ワラ

今回も座席に恵まれ、
肉眼でミスチルを楽しめました!!
やっぱりライブゎ最高デス♪

今年の「音楽と髭」に
ミスチルゎ来るのでしょうか、、、??
行きたいけど、その時のリラの体調が、、、、???
旦那にゎ「ダメッッ!!」と強く言われております↓↓
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

放置

2009.05.14 *Thu
ここ最近、体調不良で日記放置してました。。。
これからもこの体調不良ゎ続く予定。。。
けど、この体調不良ゎ
嬉しい体調不良です!?

パソコンに触りたくない病でしたが、
やっと触れました。。。

意味不明ですが、、、
これからも気分がィィ日ゎ
日記書きたいと思っております。。。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

挑戦ッッ

2009.05.01 *Fri
ちょいとピンボケしてますが、、、
「かものはしかも」を作ってみましたッッ♪
くちばしが難しい。。。
人参で作ってみたものの
ハサミでくちばし形に切るのが
なか②出来なくてガタガタです((ワラ
その点「かものはしダス」ゎ
かまぼこだったんでちょっとゎ楽だった。。。
でも、がたがた((ワラ

かもかも?


写真撮るのが下手な自分が悲しい↓↓

かも?
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

最近、、、

2009.04.30 *Thu
どぅいぅお弁当にしようか
全然浮かんできません↓↓
リラに限界がッッ!?
リラックマ以外のキャラゎ、、、、
あまり作る気になれず。。。
でも、毎回リラックマってのもねぇ~。
簡単に作れそうで、可愛ぃキャラいないかなぁ。。。

ん??



ドラゴンボールもどき。。。
旦那に色がおかしいと突っ込まれました。
しかも☆を人参にする予定が
面倒で海苔にしちゃいました。
最近、眠くて②
朝、起きれません↓↓
頭がずっと寝てて思うように
体が動かなくて。。。

もぅ、春なのにぃーーー!!

体ゎ冬仕様。。。

ドラゴンボール?
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

再出発

2009.04.27 *Mon
今日から職場が変わりました!!
前のところがやっと辞めれて
再出発デス☆
時給や労働時間が低くなるけど
心の病にゎ代えられないよ。。。

リラゎ人間関係が1番大切で
今回の所ゎどうだろぉ。。。
今日ゎ楽しくおしゃべり出来たけど。。。
これからどうなるか。。。
頑張って仕事覚えよぉ~っと!!

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

☆リラ☆

Author:☆リラ☆
☆誕生日☆    10月3日

☆血液型☆    O型

☆職業☆      主婦

☆好きな人☆    Mr.children
           山田 孝之
           有吉 弘行
           RAG FAIR

☆好きな漫画☆  末次 由紀シリーズ
           酒井 美羽シリーズ
           IS
            ~男でも女でもない性~
           真島 ヒロシリーズ
           ワンピース
           鋼の錬金術師
           風童 じゅんシリーズ

           他たくさん!!

☆ハマってる事☆  キャラ弁に奮闘中 

最新のひとりごと

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

未分類 (1)
有吉弘行 (5)
Mr.children (3)
山田孝之 (2)
ひとりごと (21)
キャラ弁? (20)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも

↓気軽にどうぞッッ↓

☆リラ☆とブロともになる

  このブログをリンクに追加する



携帯版

QRコード



Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
